2010/07/05

恵みの雨。6月。Jamiroquai。



















雨が降ったり晴れたり
植物たちがすくすく育っています。
今までは、抜いても抜いてもはえてくる
雑草たちを抜くことと
はっぱの整理が主な仕事でしたが
最近ちょこちょこと収穫もあります。

6月は仕事と旅行と季節のおしごとで
大忙しの月でした。
季節のお仕事はそこを逃すと
1年間またなければならないので
なによりも優先事項です。
今年は裏山の梅を分けて頂だけたので
地元産の梅干しをつけました。
出来上がりが楽しみです。

あっという間に7月。
暑さには弱いですが
夏は大好き。楽しみ楽しみ♪














収穫したきゅうり。















季節のおしごと。
今年の梅酒は泡盛とホワイトリカーの2種。



















友達に会いに2泊3日で静岡へ。
鈍行5時間の旅。
3日間ここでまったりでもよい!
と思った素敵なカフェ。



















ダライラマ法王に会いに長野へ。
夜の善光寺。



















キャンドルナイト。in長野。


最近はJamiroquaiばかり聴いて過ごしています。
本当にかっこよい!!

2 件のコメント:

  1. 忙しいけど楽しそうな6月だったのね♡
    こんなところで何だけど、BBQちょっと厳しいかも??
    私は7月が大忙しです!でもまた連絡するね☆
    トマトときゅうり、美味しそうね!私も家庭菜園しよっかな。

    夏家に似たヒッピー的な友達が綱島にいます。
    ってどうでもいい話だけど...

    返信削除
  2. そうだよね!彼の実家にいくのは今月??
    楽しみだね〜♪日本での結婚式も楽しみにしてます。

    綱島のお友達気になるわ〜
    ぜひ今度一緒にあそびにきてください!

    あ、BBQの件は了解です。
    伝えとくね!落ち着いたらお茶でもしよう!

    返信削除