2012/02/29

CHICHI CAFE てんじ 終了。

雪降ってる!天気予報全然みてなかったのでびっくりです。

ちょっと時間がたってしまいましたが
CHICHI CAFE展示、無事終了しました。
忙しい中遊びに来てくれたみなさん、
CHICHI CAFEのちえちゃん、スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました。
久しぶりの再会だったり、新しい出会いもあったり、
本当によい時間を過ごせました。

自分の好きな絵を通して、誰かと繋がれることができるって
本当に幸せだなぁと感じます。感謝です。






















































実は、CHICHI CAFEさんとは、
沖縄時代に一緒に住んでいたお友達の 地元の同級生の お店(長いっ!)
という間柄。沖縄での縁が、地元に戻って来てからも色々繋がっています。
まさに、おっきな輪!


あ、嬉しいことに、絵も数点うれまして、
昨日はその絵を梱包しようとプチプチをだしたら
すかさず。。。














ほんと、にゃんこさんは邪魔するのがお好きなようで
うまい具合にプチプチに包まれてました。

今回の展示をしたことで、創作意欲がわいてきました!
次は春のわたね市!!
寒いよー寒いよーとこたつにもぐってばかりではいられません。
がんばるぞ〜

わたね市 http://watane.blog.fc2.com/

★おねがい★
うっかりと、写真を一枚もとらずに過ごしてしまいました。
もし写真をとった人がいたら、もらえると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿