2013/10/04

再来週の土よう日はわたね市!


すっかり秋ですね。

前回の日記は春のわたね市の告知のまま・・・ 
またわたね市の告知となってしまいましたが

今回は秋のわたね市です。 

あっという間に半年!?月日がたつのは本当に早いです。

毎度のことですが、あれだけ時間があったのに

こう時間が迫って忙しくなると、
色々とやりたいことが見えてきます。
きっと、ずーっと自由に好きなように

時間をつかっていいよって状況だったら、
わたしのような怠け者は、
なにもしないでだらだらと一生過ごしてしまうと思うので、
定期的に忙しくなるのはありがたいことだと思います。

お陰さまで第4回目を迎えることとなったわたね市。

10月19日(土)開催です!
(※雨天順延です)お時間があれば、ぜひ遊びに来てください☆

詳しくは http://watane.blog.fc2.com/


もしくは facebook「わたね市」ごらんください☆




2 件のコメント:

  1. 先週まで2週間近く日本に滞在していたけど、タイミングが合わなくて残念。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですねぇ〜!!本当に残念!
      いつかまたお会いできる日を楽しみにしています☆

      削除