2013/11/03

ありがとうございました!
























ちょっと日がたってしまいましたが、

無事、4回目のわたね市を開催することができました!
初めての雨降りでのわたね市となり、
あたふた、バタバタ、、スムーズに進まない部分が多々ありましたが
小雨降るお天気の中でも足を運んでくれたお客さま
寒い中、笑顔で出店してくれた出店者のみなさん、
雨などモノトモセズ!のパフォーマンスで盛り上げてくれた
紙芝居ミュージカルと葉山フォリカンのみなさん、
毎度お世話になってます!syokuyaboさん。
心強い協力者、原田運送さん。
みんなそれぞれ忙しい中準備したり、
当日駐車管理に動き回ってくれたスタッフのみんな!
毎回、毎回思うのですが、みんなに支えられて、
みんなの協力あってのわたね市だなぁと実感しています。


寒い一日でしたが、こころは温かい一日となりました。
ありがとうございます!


今回は、個人的にも、わたね的にも、
とても学びの多い回になました。
予報は大丈夫だったのになぁ、残念だなぁと思う反面

やはり、人が分かることはごく一部で、
自分たちのコントロールできることは
限られているんだなぁと、改めて自然の偉大さも感じた一日です。

青空市ゆえ、晴れの日ばかりでないのは当たり前!
そのへんのドキドキ感や、そわそわ感も、
全部含めて楽しんで続けていけたらいいなぁと思っています。



さて、わたね市が終わったので....
断捨離です!

12月8日  事八日。
その年の雑事をおわらせ、お正月の準備をはじめる日です。
(わたね新聞にものっています)
この日までに、いろいろためていた雑事をかたずけるぞーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿