2010/02/04

昨日は朝時間がなくてお弁当をつくれずに出社。
そんな日はいつも何を食べたらいいか すごく迷ってしまうのですが、
昨日はめずらしく「うどんが食べたい!」と朝から決めていたのでした。
すると。。。

お昼になって社長が、「うどん食べにいく人ー!」と声をかけたのです!!
念が伝わったはず!

そして昨日は節分。 豆を買おうと思ったら予想外に苦戦。
いくとこいくとこ「売り切れました」との返事。
私の中では、節分の豆って翌日半額くらいになって売ってるイメージだったので
まったくの予想外です。
探しまわること8件目! ついに念願の豆を購入することができました。
あ〜よかった、と家に帰ると。。。

「鬼はーそとー!」とカレの声。
なぁ〜んだ買ってたのね!と 笑ってしまうオチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿