2010/03/05

おしらせ。

最近すこしづつ空気が暖かくなってきて
春の気配を感じます。裏山の梅の花がきれいです。

じっと寒さにたえる動物(というよりむしろ植物)のように
まだかまだかと春を待ちわびていた日々でしたが
冬の出口ももうそこまで!

さて、いよいよ展示会が明日となりました。
(きっと今日は徹夜なはず〜。。。)
お時間ある方はぜひ遊びに来て下さい♪
わたしは日曜日は終日いる予定です。

かわいい一点もののジュエリーが見つかると思います!
わたしもカードなど、若干販売する予定です。

*************************************************************
空草マーケット
〜ジュエリーとイラストの展示会〜

2010年3月7日[日]〜9日[火]
時間:11:00〜20:00
場所:DESIGN FESTA GALLERY WEST 1-B
   http://www.designfestagallery.com/submenu/contact/index.html

ストーリー+イラストにちなんだ
オリジナルのジュエリーを展示する7人展。
参加型の企画も計画中なので、ぜひご参加もお願いします。







*************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿