2010/11/24

土の中。

はやいもので、ここに引っ越してきてもうすぐ一年。
このお家からの景色も一周です。

来たときはさっぱりとなにもなかった玄関前は
季節ごとにいろんな植物が顔をだします。
始めはミントの群生、春にはポピーでいっぱいに
秋はオシロイバナ。
ちゃんと順番に、自分の出番にそなえてます。
いったい土の中はどうなっているのか
とても興味深いです。
たくさんの植物の種や根や虫や微生物たちが
もちつもたれつ共生する世界。
土の上でも見習わなくては。

最近のバックミュージックは『くるり』
10年くらい前はよくライブにいったなぁ〜
なんというか、ちょっと切なくて、
でも心が満たされていく感じ。

ちょっと先ですが、
3月4日(金)〜6日(日)
地元横須賀でグループ展をします!
詳細はまだ全く決まってないので
後日お知らせします。















4月の玄関前。

0 件のコメント:

コメントを投稿