2010/11/01

野菜のクッキー

本日、パッケージのお仕事をやらせていただいた
クッキー(vegecuit/イトウ製菓さん)が発売されました!
ナチュラルローソン限定発売です。

春先から手がけていたこのお仕事。
とっても楽しくやらせていただきました。

お近くにナチュラルローソンがある方は
是非チェックしてみてください♪
通常の『野菜のクッキー』のイメージよりも
野菜の味がしっかりしていておいしいですよ〜
子供のおやつにもいいかも!

詳しくはこちら
http://pluscuit.jp/

壁紙や、デコメのダウンロードもできます!
ムービーも必見!かわいいです。

8 件のコメント:

  1. かわいいよ〜〜〜〜〜ぅ♪
    mayacoファンのあたこにはたまらん♡

    早速、絵文字と壁紙ゲットしちゃった♪♪♪
    子供達にも「ママの友達が描いたの〜」って自慢しちゃった。

    返信削除
  2. 凄いことしてんね〜
    早速ナチュラルローソン覗いたけど置いてなかったわf^_^;)

    返信削除
  3. あたこ>>
    メールありがとね〜
    うれしかった♡♡
    子供達。。かなり大きくなってるよね
    友達の子供の成長程早いものはないわ!
    また時間つくってみんなでのみましょ♪

    ケンヤ>>
    なぬっ!置いてないの〜!
    おかしいなぁ。
    でも覗いてくれたのね♪ありがと!

    返信削除
  4. なんて素敵なの〜〜☆☆☆
    ビックリ!お菓子のコンセプトもmayacoにぴったり!
    ナチュラルローソンが埼玉にはないかも!見たことない(苦笑)
    超可愛いね〜〜!壁紙もいい〜〜!すごいじゃ〜〜ん☆
    mayacoの絵を見ると、mayacoの指先でちょこんと鉛筆持つ、何だかフラフラしてる手先を思い浮かべます。その描き方がいいよね〜♪って思う。
    あとHPの女の子もmayacoだったらもっと良かったのに(笑!)

    しかも私の誕生日に発売なんて素敵☆
    ...誕生日カードもありがとう!
    今晩届きました♪mayacoらしい絵、本当にありがとう。
    これからもお互いナチュラルに生きて行こうね♪

    返信削除
  5. それはすごい!!
    パッケージ可愛いね:))
    職場と駅の間にナチュラルローソンあるから、
    明日早速のぞいてみるわ♪♪♪
    てかさ、私相当、筆?メール?不精だけど、そろそろ会いたいね!
    結婚式、相当先の話になってしまいそうなの。
    あったときに色々話したいな;)

    返信削除
  6. na-o>>
    ありがとう!
    HPの女の子がわたしだったら(笑)
    かなりウケるわ!

    誕生日カードは当日にとどくように、と
    ちょっと前から用意してたのだけど。。。
    どうしてもツメが甘いのよね。。
    (前は1ヶ月早かったり。。)
    遅くなっちゃったけど、おめでとう!
    うんうん、お互いナチュラルに毎日楽しみましょー
    近々インド話きかせて♪


    naomi>>
    久々〜!
    あれからどう過ごしてるのかな?
    と思ってたのよ。新婚話もききたいし!
    是非あいましょ〜
    ご近所ですしね♪予定教えて♪

    返信削除
  7. すごいっ!!
    なんとまぁ!東京いたとき利用してましたよ
    ナチュラルローソン。
    店頭に友達がデザインしたパッケージが並んでるなんて。
    嬉しくてにやけて変な人と思われちゃう!
    福井では手に入らないのね・・・。
    残念だわ。

    返信削除
  8. ユッピー>>
    ナチュラルローソン全国展開じゃないのよね。。。
    もっとあってもいいのにね!
    デコメとか壁紙とかダウンロードできるから
    よかったらそちらもみてみて♪

    返信削除