2011/12/10

皆既月食。vegecuit。

今日は満月。そして皆既月食が観測できるそうです。
お天気がよくて本当にうれしい!

宇宙好きのうちの旦那さん。
カレの影響で、わたしもすっかり宇宙の魅力にとりつかれました。
来年のオーストラリアの皆既日食も狙っています。

食の好み、性格、体質など、真逆だな!と思うことが多いのですが
そんなわたしたちの共通項は、
宇宙。仏教。甲本ヒロト。みうらじゅん。です。
このお題は二人を熱くさせます(笑)

*****************************
部分食の始まり 21時45分
皆既食の始まり 23時05分
皆既食の最大 23時31分
皆既食の終わり 23時58分
部分食の終わり 01時18分
*****************************


そして、お知らせ。
昨年パッケージイラストをかかせていただいた
イトー製菓さんのクッキー、vegecuitの第2弾が先日発売されました!

今度のお味は、「しょうが」と「ピーマン」。
実はまだわたしは食べていないのですが
かなり衝撃的な味らしいです。
攻めの姿勢が素敵。
早くわたしも食べてみなくては!

主な売り先は、
ナチュラルローソン、明治屋、北野エース、
スーパーあおき(豊洲店)、シミズヤ・・・など
順次拡大予定。
※お店によっては置いてないところもあるそうです。

http://www.pluscuit.jp/lineup/vegecuit.html

壁紙も描かせていただきました。
無料ダウンロードできるのでよかったらぜひ♪

















ちなみに前作ではゴボウがお気に入り。

0 件のコメント:

コメントを投稿