2013/03/20

わたね市vol.3開催します〜!


























梅がきれいだなぁと思っていたら、もう桜!

あっという間に、わたね市まで一ヶ月をきってしまいました。
フライヤーもやっとできあがり
ちょびちょび配りはじめています。

わたね市は来月の13日(土)。雨天翌日に延期です。

半年ぶりに会える、出展者さんや、作品たち。
新しい出展者さんも10店舗くらいあって
久々の再会も、新しい出会いも、私自身すごく楽しみです。

そして、大人必聴!とってもcuteなかもめ児童合唱団の子供ちゃん達が
歌いにきてくれます。

ますますわたね市楽しくなりそうです!

来月は、展示もふたつ参加予定なのです。
そろそろエンジンかけなくては!
















詳しい出展者さんの紹介は、
近々わたねblogにアップします〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿