2013/02/24

3月の<横浜>マクロビオティック基本教室★


来月は、『体質別!ごはんの炊き方教室』と『基本教室』の
二本立てです!

玄米の好きな人。白米が好きな人。
かたく炊いた方が好きだったり、やわらかいのが好きだったり。

同じ玄米でも、夏は食べたくなかったり、
冬はおいしく感じたり...

人の好みは様々だなぁ〜と思いますが、
なんでかな??なんて思った事はありますか?

実はその人の体質や体調と関係があったりする訳です。
ご興味のある方はぜひぜひご参加ください♪


******************************
体質別!ごはんの炊き方教室

日 程:3月9日(土)
時 間:11時〜13時
場 所:最寄り駅 京急線/黄金町駅(徒歩8分) 
      地下鉄/阪東橋駅(徒歩3分)
    (先生の自宅で開催のため、詳細は参加者さんに直接お知らせします)
参加費:3500円(お昼ごはん付)
     
自分にあったごはんを見つけて、
自分の体に向き合ってみませんか?


******************************
マクロビオティック基本教室

日 程:3月10日(日)、17日(日)※全2回
時 間:10時〜16時
場 所:最寄り駅 京急線/黄金町駅(徒歩8分) 
      地下鉄/阪東橋駅(徒歩3分)
    (先生の自宅で開催のため、詳細は参加者さんに直接お知らせします)
参加費:20,000円(材料費込み、お昼ごはん付)

理論もしっかり学べるマクロビオティック基本教室です。
沖縄教室では5日間で学ぶ内容ですが、
横浜では時間をのばして2日間で学んでいきます。

★詳しい内容はこちら (日程は上記の通り)


****************************************
<ご予約、お問い合わせ>natsumaya09@gmail.com(ナツ)
****************************************

チラシ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿