2015/10/17

わたね市8 無事開催できました!

















月ようび。

春に続き、またまた順延にはなってしまいましたが
いちにち気持ちのよいお天気に恵まれ、
第8回わたね市を無事開催することができました!!
ありがとうございます。

順延になったことで、
参加できなくなった出店者さんや、演者さん、お客さん、
友人たちからも月曜だと行けないや〜の連絡が入り
しかも!今回はスタッフも来れなくなっちゃったりで
前日はかなり不安でいっぱいで...
早く明日が終わればいいのに〜  なぁんて思ってましたが(笑
たくさんの人に助けていただいて、
今回も楽しくいちにちを過ごすことができました。
本当に感謝いっぱいの一日でした。


いつもながら、
素敵な空間とごはんを提供していただいている
SYOKUYABOさん。
いつもあたたかく見守ってくださる
原田さん。

突然のお誘いと変更に応えてメンバーを集めてくれた
ゆーきちゃん、フォリカンのみなさん。

前日のお誘いにもかかわらず快く参加してくれた
まえがみやさん。

朝から遅くまでスタッフとして助けてくれた
minaken。

日程が変更になったにもかかわらず遊びに来てくれた
お客さんに、出店者さん。

実際にこれなくても、エールを送ってくれた
たくさんのみなさま。

仕事前にみんなに差し入れとあったかい気持ちを届けてくれた
たけちゃん。

一人で朝早くから準備して、ご飯も食べずに
仕事後すぐにかけつけてくれた
もんちゃん。

そしてそして、わたしの相方!
こころの支えであり、縁の下の力持ち!いつもいつもありがとう!
大好き なみちゃん。


みなさま!本当に本当にありがとうございました!



今ちょっと落ち着いて振り返り
みんなの温かい気持ちに幸せを感じてます。

そして、次回に向けて、
もっともっと心を込めて丁寧に準備したら、
もっともっとステキになるなぁと思ったのでした。

なかなか治らない『直前にバタバタ』を卒業して、
今から色々おもいを巡らせたいとおもいます!
(といつも思っているのですが....)



実はわたね市の翌日は、わたしにとって至福のひととき。
わたねグッズに囲まれて昨日の余韻にひたります。

なみちゃんの作ったもんちゃんクッキーと、
もんちゃんコーヒーで、幸せにひたる。




















今回はあんまり買い物ができなかったのが残念!

AIKO Hiraharaちゃんのブローチと
ビーハイブ さんの非加熱蜂蜜。

















いつもいつもありがとう!
素敵な花冠をつくってくれるshow。



















花冠、つけたことない人は
ぜひ次回つけてみて欲しいです!!
テンション上がりますよ〜
翌日からはそのままリースとして飾れます。



今回個人的に、一番嬉しかったのは...

わたしの絵本を読んでくれた子供ちゃんが、
知らないうちにチラシをお母さんに持って行ったらしく...
自分の誕生日プレゼントに
これが欲しいといってくれたこと。

嬉しいなぁ。ありがとう。

















こちらの絵本、今のところ
●女の子×男の子、
●男の子×男の子(※只今制作中)、
バージョンで作ることができます。

主人公をお好きな名前に変えて
一冊づつ作ります。

詳しくはこちら
世界にひとつだけのオーダー絵本

クリスマスや、誕生日、出産祝いにぜひ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿