2015/10/10

わたね市 vol.8


10月12日(月)に
延期になりました!

最近はいつもお天気に悩まされている気がするなぁ〜。

でも まぁ こんな時のための予備日ですし!

せっかく予定してくれていていた
出店者さんやお客さん(スタッフも!ピーーンチ!)がこれなくて
とってもとっても残念ですが、
月曜になったからの出会いもあるはず。

できる範囲で、集まれる人で
楽しいイチニチが過ごせたらいいなぁと思います。


1日分時間ができたので、今日は焦らずにわたねの準備。

先日、minaken先生に出張教室をしてもらい、
3年前の誕生日プレゼントに買ってもらったまま眠っていたミシンを
ようやく解禁したので、わたねの旗を縫いました!

簡易的にホチキスでとめていたまま月日が流れ...
ずっとずっと気になっていたけど
8回目にしてようやくです。

アイロンもかけてバッチリ!
















そして「もんちゃんを探せ!」のもんちゃんづくり。
















今回のちびもんは、

木や葉っぱに擬態化してかくれています!

よくよく じっと 観察してみよう〜!
















そしてそして、景品に、
「ちびもんペンダント」つくりました〜!
先着1名さま♡(ちびっこに限ります)




















さて、まだまだやることあるぞ。
はりきってまいりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿