2015/11/08

立冬。お仕事。
















今日は「立冬」。
冬の気配が山にも里にも感じられてくるころのこと。



一日雨ですね。
雨はあまり好きではないのですが
特に外に出かける用事がない日の雨は好きです。
家の中から聞く雨音はむしろ好きな方。

今日はそんな嬉しい一日。
久しぶりにHPを更新したり、たまっていたお仕事すすめています。






ちょっと前の話になりますが....

お世話になってるBAOBABさんのWSで
お席が隣同士だったことがきっかけで....
作らせていただくことになった『めぐるわおん』さんのフライヤー。

完成しました〜♪♪

素敵に紹介していただいて嬉しいので
リンクはっちゃいます♪

めぐるわおんblog



レイキ、クラニオ、アロマテラピストのあさみさん。
今回フライヤーを作らせていただくにあたって、
レイキ、クラニオを体験させていただきました!


まず何より、あさみさんの人柄がとってもとっても素敵で
柔らかくて包みこまれるような雰囲気が
癒され、なにかから解放される感じがするのです。


人の放つ力ってすごいなって最近よく思います。

霊とか気とか妖精?とか、一般に目に見えないものを
わたしは何ひとつ見えたりしないのですが
目に見えないけど確かにそこに存在しているもの。
そうゆうものは信じていて、

誰かといて、楽しくなったり、気持ちがよかったり、
緊張したり、嫌な気持ちになったり
そうゆう人やものや、自然が発するみえない『何か』は
確かにあると実感してます。


これはきっと感じ方も、施術後の表れ方も人によって違うので
何かちょっとでも気になったり、引っかかったりする方は
まず体験して見ることをおすすめします!
きっとそれぞれの発見や気づきがあるはずです。



最近はちょっとずつ、自分がいいなと思うものや
みんなにも知って欲しいなと思うものの
お手伝いになるようなお仕事ができて
なんだか嬉しいです。

20代の半分をつかって、体を酷使して得た技(笑
今、こんな風に生かすことができて、
やっぱり人生に無駄なものなし!ですな!

名刺やフライヤーやカタログのイラストのご依頼、
ちいさなお店やサロンのブランディングデザインなど
承っております。

フライヤー作りたいけど、そうゆうの苦手で〜という方
どうぞお気軽にご相談くださいませ^^


HPもすこし更新しました。
お時間のある時にのぞいてみていただけたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿