2016/01/10

2016 はじまりはじまり。


明けましておめでとうございます。
そして、旧暦では今日から師走。




我が家、蕎麦屋ですので、年末は大忙し。
恒例となりつつある元日の年賀状書きと、お節づくり。
そして昨年から関わっているやどかりプロジェクトの大詰めで
3日は6:30から仕事始め。
(今年春に素晴らしい絵本が誕生します!!詳しくは後日...)

大掃除もままならぬバタバタの年末年始でしたが、
なんだか明るい幕開けで

今やっとすこし落ち着いて、今年はどんな風にすごそうかな
と考えているところです。


2015のテーマは...   「準備」
(今 、過去のblogをみて思いだす....)

うーん、できていたのかな、どうなのかな。


まぁ、できていてもできていなくても(笑
この準備の一年を「実行」につなげられるよう
2016は動いていきたいなと思います。


わたね市もお陰さまで
今年の秋には10回目。

初心を忘れず、ていねいにていねいに、こころろをこめて。

どうやったら楽しくなるかな
どうやったらわくわくするかな
(みんなも自分も!これ重要!)
いつも考えて、続けていけたらいいなと思います。

みなさま!どうぞ どうぞ 今年もよろしくお願いいたします!!


今年も笑顔いっぱい!
愛にあふれたハッピーな一年になりますように。





今年は簡単お節プレート!
来年こそお重につめたい!!




毎年恒例!地元の鴨居神社に初詣。
何年続けているのかな。
今年は久々に、もうひとりの幼稚園時代からの幼なじみ
ともも一緒に!うれしい!



3人そろうのはこの時振り!
何年振りだろう?20代前半のはず。




久々に旦那さんも一緒に。
レアキャラですが、元気です(笑




そして実家でおいっこに癒される♡
たまらん♡




0 件のコメント:

コメントを投稿