2017/08/06

えみちゃんとおしごと。


ちょっと前のお仕事になりますが。。。

大好きなお友達♡
えみちゃんのお仕事のフライヤーを
作らせていただきました^^

じゃーん!



















えみちゃんとはじめて会ったのは5〜6年前。
ご近所のジムで、
ヨガの先生と生徒として出会いました。


わたしがジム!?似合わない〜!
とお思いでしょうが、たった一年だけではありますが
通っていたんです。ふふ。

(結局、ランニングも筋トレも続かず
やっていたのはヨガだけですが)


ひょんなことから共通の友達がいることがわかり
仲良くなりました。


わたしは彼(共通の友達)と沖縄で出会い、
えみちゃんはタイで出会ったというミラクル!!


彼のお店で一緒にイベントをしたり、

同じマクロ教室に通ったり、

わたね市でもたくさんお世話になり、
今じゃスタッフ(笑

















えみちゃんは、
わたしがこんなふうに過ごしたいな〜
と思っている生活を、
実際にしている人で

自然と共に、豊かな日々を過ごしている
魅力的なひと。

ほんわかしてるけど、
強くて、優しいひと。


昨年、古淵にスタジオを構え、
ヨガとマクロと、チネイザンという
タイのお腹マッサージをはじめました。


えみちゃんは、
こうであるべき!とか、これが正解!とか
そうゆうところがなくて、

とても柔軟で、
毎日をハッピーに暮らせるヒントを
たっくさん、教えてくれます。


ヨガの前には、
ヒーリングメッセージをひきます。















これはある日の私へのメッセージ。


そしてヨガのあとには
自家菜園のお野菜をつかった
えみちゃん特製☆マクロビスイーツがついています♡


チネイザンもおすすめ!
とっても気持ちよくって
終わったあとは、なんだか気持ちを含め、
自分に必要がないものが
出ていってくれてスッキリ!


本当におすすめなので
ピンときた方は、ぜひぜひ一度
体験してみてほしいです^^
えみちゃんに会うだけでも癒されます〜




















えみちゃん♡

詳しくは、cocorobi

0 件のコメント:

コメントを投稿