2017/11/15

満月○わたね市



















わたね市第12回、無事開催することができました!


通常だったら10月開催のわたね市。

今年は、ショクヤボさんとの予定が合わず
11月開催になったわけですが、

いつもいつもお天気には悩まされているわたね市が
今回はびっくり!!!!!! 笑

11月とは思えない(暑いくらいの!)
素晴らしいお天気恵まれました。



子供たちは半袖で走り回り

ステージには天然のスポットライト。

綾美ちゃんのクリスタルボールの音で場が開かれ

本当に気持ちの良い1日になりました。



















天然のスポットライトがとっても暑そうだったnico 笑
気持ち良くてすっと入ってくる声。



ショックなことがおきたり
とっても楽しみにしていたことがなくなったり
嬉しい出来事を喜べなかったり。。。

なんだか気持ちも体も忙しく
不安の多い不安定な秋でしたが、
わたしのキャパを察してかお日さまが

「こいつこれ以上対応できないな、しょうがねぇなぁ〜」

と、

不安皆無のスペシャルなお天気を
プレゼントしてくれたような気がしてます(笑


本当に本当にありがたいギフト。
ありがとうございます。



いつも終わって、一息つくと、
誰かひとり欠けても、あの時間は存在しなかったのだなぁと
しみじみ感じます。


ふらっと遊びに来てくれる友人や

初めて来てくれたご近所さん

出会ったばかりの習い事の先生

奥さん、彼女を連れて遊びに来てくれた旧友

小さなお友達


はじめましての人

久しぶりに来てくれた人

いつも来てくれる人


みんなみんなありがとう!!



SYOKUYABO という素晴らしい場を提供してくれる
やすさん、スタッフのみなさん。

相変わらず美味しい糧メシ。





















新しく仲間に加わってくれた
トシミツ氏とえみちゃん。




ここで働いているひとですよね!
ないでたちの(笑)トシミツ氏











癒しのえみちゃん♡

 二人が加わってくれて
いつもなんとなくで乗り切ってた雑な部分が
かなーーーり円滑に!!



相変わらず、見えないところで動き回って
支えてくれているもんちゃん。
コーヒーも大好評!





























いつも一番近くで、嬉しいことも悩みごとも共有し
ともに歩んでくれてる奈美ちゃん。















こちらは朝の風景。
農園でパソコン!かっこいいぜぃ笑




みんなみんなのお陰様です。
ありがとうございます!!




そして今回は、わたね市のひとり妄想段階から、
ずーーーーっとでてほしいなと
ひそかに思い続けていた
コウサカさんの出演や、


フラ仲間のステージ















じゃーーん!
デザインさせてもらったちゃぶがえさんの
めちゃめちゃ美味しいアイスのデビューや



















遠く沖縄の古宇利島から
コラボした、美味しい優しいくろみつおやつを持って
やって来てくれたもえちゃんの出店

昔、一緒にテント同棲してたもえちゃん笑

















島のくろみつを使った、こだわりのものが並びます。
「くろみつおやつtida」


と、

わたしの夢もたくさん叶った
特別な回になりました。



沖縄の友達と打楽のコラボも嬉しかったな〜















ハッピーです!




これからも

誰かの言う常識や、普通はこうでしょ、
にはとらわれず


その時、その時の、
楽しい、嬉しい、やりたいと思うことを
愛を持って実行していこう。


できない部分、不得意な部分は
助けてもらおう。


いつもたくさんの人に支えられていることを忘れずに。

感謝の気持ちを忘れずに。



みんなの「楽しい」や「好き」や「わくわく」を持ち寄って
ゆるゆると(ここポイント!笑)、
みんなでわたね市を続けていけたら
いいなぁと思っています。


今後ともどうぞよろしくお願いします!!



予告☆
次回は春。4月中旬頃の予定です

新しく小さいスタッフが
加わってくれる予定です♡



はなちゃんとむぎちゃん♡♡




頼れるお姉ちゃん、
コハルちゃんも手伝ってくれます〜‼️



嬉しいなぁ〜

一気にスタッフ平均年齢下がりますよ笑 ふふ


また春、スペシャルな時間を
たくさんのみんなと共有できますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿