2018/02/10

はじまりはじまり。制限を外す。





















達成できてるかどうかは別として。。

毎年新年になると一年のテーマを
ひっそり決めているのですが、
今年はマナカードからメッセージをいただいたので
こちらをテーマに。


HUNA : 秘密の、隠された。

制限を外す。



時間がないから、お金がないから
仕事だから、遊びだから
女性だから、結婚してるから
もう年だから


体に悪いから、
体にいいから、とか

こんな自分でいたくないから、
こんな自分でいたいからとか、とか


だから、だからと何かのせいにして、
自分を制限するのはやめにしよう!


わたしはずっとずっと子供が欲しくて
でも授からなくて
その思いは、わたしの光であり、闇であり
こころ動かす大きな何かとして
ずっと存在していたけど

もう

子供がいないと何か足りないと思っている自分や
この人生では授かることができないんじゃないかという不安や絶望や

執着する自分も、執着しないと思う自分も

ぜーんぶ手放そう。


この人生で
子供は授かるかもしれないし
授からないかもしれない。

でもどっちでも大丈夫。


わたしが幸せになれるように
きっとなっている!と思う。



そう、年明けの大好きな人たちとの女子会で
セックスしていないのに
子供が授かった人がたくさんいるって話を聞き


おぉ!そんなこともおこるのか!
なんでもありだな。となんだか元気になりました。


制限を作っているのは自分。


きっとこの世の中はなんでもありなのだとおもう。
なるようになるし、なりたいようになる。


好きなように生きよう。




節分、立春の節目は
安房で大好きな人たちと、
たくさんの春を感じてきました。




















予定が二転三転したけど、
ただただ、なんか楽しそう!なんか行きたいっ!という
わたしの理由なき「なんか」に
反応して本当によかった!


地元、久里浜からフェリーに乗って千葉へ。
このフェリーに乗るのは子供の時以来。
千葉と神奈川近い!







会うといつも、
わたしがわたしであることが嬉しいって
気持ちにさせてくれるなおちゃん。
大好き!




雨上がりの安房神社で虹。
いいことありそう!

















美味しいものもいっぱい食べました!

平飼い有精卵の卵焼き
新食感のこんにゃく
フリス大絶賛のフルーティーでジューシーな梅干し
菜の花に、ふきのとうのお味噌汁

春がいっぱい!
美味しいって嬉しい!

築三百年のお屋敷 じろえむ さんで。

また絶対こよう。


突然の訪問を受け入れてくれたクリス
本当に本当にありがとう。


過呼吸になるのではないかと思うくらい笑った
飲みの席の無茶振りから、
新ユニットができまして。。。

わたね市の告知PVを作っていただきました笑

こちら→ わたね市告知  byダイヤモンドイエス
















次回わたね市は、
5月19日(土)です。
雨天翌日に順延。
















イエス!
まってるぜぃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿