2019/05/31

最近のわたし。


最愛の旦那さんが空に旅立って、半年が経ちました。

朝起きても、隣に彼がいない生活になって半年。


もう一緒に暮らしていたことが
ずっとずっと昔のような気もするし

まだまだ冗談のような、
次の朝にはまた帰ってくるのではないかと
本気で思ってしまう、そんな時もあります。



今は、一日の中でもいろんな気持ちになります。


半年前のわたしはどんな風に一日を過ごしていたのだろう。

すっかり変わって、すっかり思い出せません。



3歳の大好きなお友達がいるのですが、
本当に彼女の気持ちがよくわかって

ちょっと前までは笑っていたのに

急に淋しくなって悲しくなって、涙が出たり。

一生懸命頑張ったあとは力が抜けて、涙が出たり。

ありがたくて、嬉しくて、涙が出たり。


泣いたり笑ったりして過ごしています。



流れる雲を眺めるように、
瞬間瞬間に変わっていく気持ちを
ただただ受け入れて

彼女のように、
湧いてくる感情を、いいも悪いもなく
ただそのまま感じています。



ご縁をいただき、奈良の吉野に拠点を移しました。


空が広くて、毎日素晴らしくきれいです。



目に見えるもの、見えないもの、
たくさんの人たちに助けてもらい日々過ごしています。



お仕事も少しずつはじめていきます。



○ お仕事のご依頼はこちら 
○ 物販もしてます




















いつもただ眺めているだけで
素敵な奈良の空の写真がなかったので、

こちらは海峰くんの誕生日に出逢った
和歌山県新宮の空。

この日の空も素晴らしくきれいだった。

悠々と飛んでいる大きな鳥を見ると、
海峰くんかな、と思っていつも見ている。

0 件のコメント:

コメントを投稿