2018/10/20

alchemy new world!
















グループ展が無事終わりました。

終わったけど、始まったよう
おかしな感じです。


前回展示が終わったときは、
三縄氏の圧倒的な作品の前にして
なんだか落ち込んだのですが笑
(●こんなきもち)

今回はみんなの圧倒的な作品を前にしても
落ち込むこともなく楽しめたのが、

大きな変化。


わたしの作品が変わったのではなく
わたしが変わったから

と思う。


上手い下手とか、良い悪いとか
丁寧とか丁寧じゃないとか

そうゆう何かの枠の中ではなく

自分が自分を
認めているのだと思う。



上手くても下手でも
時間をかけてもかけなくても
集中しても、片手間でも

好きなようにやりなさい

と、

今のわたしを肯定している。







今回ご一緒させていただいたみんなを
すこしご紹介。

ほとんどの方が数回しか会っていないけど
そんな感じがしなかった

不思議なメンバー。
















今回主催してくれた多恵ちゃん。
過去と未来と今がひとつに。


ぜひ実物をみてほしい!

遠くからみたり、
近くからみたり。









額の紋章画家> シア (髙橋千穂)

ちーちゃんは額に紋章がみえる人。
わたしはちーちゃんのみている世界に
興味津々。
















よしこちゃんの世界はwonderful!
きらきら愛がとびだしてる!



















<ダンボールアート> Ikka Tamura

一花さんの星船に乗り込みたい〜!
びっくり!これぜーーーんぶダンボールで
できているんです!





















<シンガー&メモリーオイル>ナミshiny

なみちゃんはかっこいいオイルを作ったり、
歌も歌います!素敵だったなぁ〜

















まみちゃんは引き出しがたくさん!
いろんな技を持っています。
今回はかわいい天使を
たくさん連れて来てくれました♡























<パステル画家> 佐々木 優子

優子さんのお伽の国へようこそ。
美しい色の世界。



















海老根さんの幻想的な世界に
隠れているゆるキャラに
きゅんとします♡
























<クリスタルボウル奏者 >AfroDiva Ayami

わくわく、にやりの
綾美ちゃんワールド!大好き!
綾美ちゃんはここから来たのかな?























ちょうど一年くらい前、
綾美ちゃんの糸かけ曼荼羅のWSにいったことから
この日がはじまっていたのかな?

友夏ちゃんとも綾美ちゃんとも
まだ会ったばかりで、

多恵ちゃんとはじめて会った日。
























今回新しく描いた絵は、今のわたし。




でも昔のわたしと繋がってたりもする。




2014/ウパーマの世界/「ぼくはうま」見返しイラスト





















2017/アラスカの鯨漁


















なぜか鯨ばかり描いていると

後になって気づいた。
























過去や、未来や、今が

同時に存在していて、

存在してないでもある。



ような〜


















植物と動物は繋がっていて

別々だけど、

ひとつ。



のような〜







でもみんな宇宙の記憶を持っていて

同じ星のかけら。























詳しいことはこれからですが、

「星のかけら」をテーマに

春ごろ?

わくわくイベントを考え中です。

新しいはじまりの予感。
ふふふ。




まだ何も現状は変わっていないのに
まるで解決したかのような気分。


よしこちゃんにリーディングしてもらったカードが
新しいはじまりを祝福してくれている!
























さて、土用いりです。
冬の準備をしつつ、
はじまりの準備をしよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿