2010/04/29

4月。さいきん。

3月いっぱいで東京勤めがおわり
時間がなくてできなかったこと
寒くてやる気がおこらなかったことを(ほとんどこっち)
少しづつすすめています。

家庭菜園計画も、ものすごくのんびりしたペースで
すすんでいます。

わたしが畑にしようともくろんでいるのは
家のデッキにつながっている山(?)なので
ミミズがうじゃうじゃ。
すっかり身近ではなくなったミミズに再会できて
さわれないけど、嬉しいきもちです。















今日のおやつは
タイから帰ってきた義兄からもらった
フルーツとスイーツちまきです。
このじゃがいものようなフルーツは
ライチの様な味がしてとってもおいしいです。
スイーツちまきは日本にはない味!
中になんだかわからないスパイシーな
あん?が入ってます。

1年前の新婚旅行を思いだしながらのおやつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿