2012/10/19

第2回 わたね市



先週末、土曜日、
ここ最近では一番じゃないかな?という
気持ちのよい秋晴れの中、
第2回「わたね市」開催しました。 

今回もたくさんの方のご協力のもと、

無事開催できたこと、本当に感謝しています!



私たちのような素人に快く会場を提供してくれる
SYOKUYABO農園さん。

こだわりのご飯はいついただいても

パワーがあって美味しくて、
誰を連れていっても、みんな好きになっちゃう場所。



前回に引き続き参加してくれた参加者さん。
今回新しく加わってくれた参加者さん。

どのお店も、パフォーマンスも個性的で

わくわくする空間をつくってくれました。



駐車場を貸していただいた原田運送さん。


駐車場の問題は、
実は一番頭を悩ませていたことだったのですが、
原田運送さんが助けていただいたことで
わたね市を実現することができました。

そして、たくさんのお客さん!

みんなの笑顔が加わってこその
あの空間だと思います。


ほんとうに、本当にありがとうございます!




































今回もぺたり。ご協力いただき
たくさんの実がなりました!



前回、第1回目がおわった時は、
なんだか夢の中にいるみたいな感覚で、
きらきら、ふわふわした中にいたのですが、
今回はちょっと違う感覚で、
あれはあぁした方がいいかも!
次はこれはこうしよう!
と、なんだか現実的。

あのふわふわも好きですが、
なんだか自分の中でわたね市が、
生活の一部になってきたようで
嬉しい気持ちです。

梅ができてきたね、
そろそろ梅干しつけなくちゃね〜、とか、
桜が咲いたね、花見しようか~、
のように、

あたたかくなってきたね、
そろそろわたね市だね~ 

日がすっかり短くなったね、
そろそろだね~ 

と言う感じで、
お客さんの生活の中にもとけこんで
一年のサイクルの一部に
なってもらえたらいいなぁと思います。
みんなに楽しみにしてもらえるように
頑張らなくては!



わたね市の様子は近いうちに
Facebookページでアップします!


わたね市に出展してくれた参加者さんの

日頃の活動なども、
ちょびちょびお伝えしていければなぁと
思っているので、
よかったら『いいね』してみてください☆

★わたね市Facebookページ★ 
http://www.facebook.com/wataneichi?ref=hl















イラストもいくつか売れました☆
ありがとうございまーす!


2 件のコメント:

  1. 天気良かったんですね。沢山のお客さんもあったみたいだし、凄いな。ニアミス、行けずに残念でした。

    返信削除
  2. そうなんです。お天気がものすごーくよくて
    それだけでも笑顔(笑
    今度はぜひタイミングあうといいなぁ〜
    多分4月の中頃です。

    返信削除