2014/04/18

明日、わたね市5開催します!
















日に日に変化する天気予報とにらめっこの一週間。

昨日は晴れマークがついていた 気象庁の天気予報、
今朝見るとしらっと晴れマーク消えていましたが...
まぁ、大丈夫でしょう!!

わたね市5、syokuyaboさんのパワーアップにともなって
わたね市も企画盛りだくさんです。
どうぞお楽しみに!

わたし個人的には、絵本、ポストカードの販売と
今回森のステージで『ぼくはうま』という
お話し・ディジュリドゥ演奏があるのですが
そのイメージイラストを新しく描きました!
(いや、まだ描いています...)

マンダラアート「わたしも一部」の
『ぼくはうま』バージョンと、もう一点。

なんだか久々にキャンバスに絵を描いたのですが
やっぱり楽しいなぁ〜。

色々もりだくさんのわたね市5
ぜひ遊びにきてください☆














こちら新作☆バースデーカードmini。
ちょっとひとこと添えたい時に。

結婚お祝いカード&出産お祝いカードも販売します。






0 件のコメント:

コメントを投稿