2014/04/12

3ねんめ、5さいと35さい。


35才になりました。

35才というと、人生のどのあたりにいるのでしょうか。
長生きする人なら、まだ半分もいってないよなぁ。
でも短命なら、もう半分過ぎてるよなぁ...
なんて迎えた35才。

ものすごくゆっくりな歩みな気はしているけど、
ちょっとづつは、なりたい自分に近ずけていってるのかな。

わたしの悪いところは、ギリギリまで焦らないところ。
今まではそれでもなんとか
ギリギリセーフで間に合ってきましたが
最近は間に合ってないことが増えてきました。

なんとなぁ〜く、流れるままに進んでしまいがちなんですが
やはり準備は大事だ。といつも思うのです。
人生の最後にバタバタしないように
今から気をつけて行かなくちゃ。と思うのです。

といいながら....今日も、
来週のわたね市の準備でバタバタしてます。
でもせっかく誕生日だし。買い物帰りに
前から気になっていた近所の喫茶店で
コーヒーと生チョコでひといき。

わたね市、おかげさまで3度目の春。
第5回目となりました!
晴れますように〜


わたね市5 青空市場+α
4月19日(土)◎雨天の場合翌日に順延
SYOKU-YABO農園
11時から日暮れまで




わたね市で出会った
我が家のお気に入りたち。

こんな風に
作り手のわかる、心を込めてつくられたものたちが
家の中に増えていくって幸せです。
目が合うたびにその人を想います。



















最近仲間入りした波の子コレクション。
ちょっと小さめのバスタオル。
















伊豆チームの木の器たち。
Kinaさんとマツモト工作室さんのお腕とお皿
ありしろ道具店で作ったスプーン。




















いちよし工房momoさんのつくった
小物入れにはサボテンを。




















showの花冠はドライフラワーにしてとってあります。
はじけた赤い実がきれい。




















AIKOさんの髪ゴムは毎日つけてます。


次はどんなこと出会えるかしら。
楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿