2014/04/20

穀雨。わたね市5。ありがとうございました。


『穀雨』
たくさんの穀物をうるおす、春の雨が降るころ。

「季節を感じて暮らそう!」と
わたね新聞で言っておきながら...
「穀雨」の前日という
とぼけた日程設定にしてしまった
わたね市5でしたが、
なんとかお天気ももってくれ
ちょっと寒い一日ではありましたが
みんなの笑顔あふれる
こころは暖かい一日となりました!
自然や、みんなに助けてもらって
開催できているわたね市です。
本当にありがとうございます!

今日はなんだかぐったりで、
だらだらぐだぐだしてました。
Yoladaのクッキーともんちゃんコーヒーをいただいて
夕方からやっと動き出しました。

やることがたくさんたまっています!
明日からまたがんばろう〜


昨日我が家にやってきた
わたねシリーズ!















mimiちゃんのひょうたんの髪かざり。
かわいい!早速使ってます。





















sobaeさんのガラスの飾り。
旦那さんへのおみやげに。
ほんとうにきれい!
しずくが今にも落ちそうな感じに見えて不思議。



















青空工房Yoladaのクッキーとまこもパウダー。
クッキーはもっとあったのだけど既に完食(笑
わたねのために作ってくれた
わたねクッキーは絶品でした!
もっと買えばよかったなぁ〜
















旅するミントのアロマ石けん。
髪の毛を洗うように購入。
とってもいい香りがします。




















showくんにいただいた花冠。
彼のセンスにはいつもうっとり。
きんかんとオレンジのポイントがかわいい!



0 件のコメント:

コメントを投稿