2014/10/19

わたね市6無事開催できました!





















先週末。台風が近づいていて

そわそわ、どきどきの一週間を過ごしていたのですが
当日は、あの心配はなんだったのだろうという
とっても気持ちのいい秋晴れ!
6回目のわたね市、無事開催することができました!

いつもながら、たくさんの人たちのご協力と、
わたね市を楽しみにしてくれている
たくさんの人たちのあたたかい想いと
台風も太陽も見守ってくれて、
わたね市がなってるんだな~と
しみじみ感じました。

たくさんの出会いと想いに感謝です。

みなさま本当にありがとうございました!






















オブジェの陰にひそむ。



















黒もんは草むらの中に。



















ここはぼくのお家だよ!















いいながめだな〜


もんちゃんを探せ!今回も子供たちに大人気でした。


大人のみなさん、みつけられたかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿