2015/04/10

わたね市12日(日)に延期になりました!


お天気中毒かのように
何度も何度も天気予報をチェックしていたここ数日。

考えてもしょうがないことを考えるのは
ただただ疲れるだけなのですが。

土曜日の雨マークが消えなさそうなので
わたね市は翌日、日曜日に延期となりました。

土曜日にあわせて準備をしたり
楽しみにしていてくれたみなさん
ごめんなさい。
日曜なら行ける!というみなさん
お待ちしております!

笑顔あふれる いちにち になりますように。



間に合うかな〜と思っていた新作は....
なんとか間に合いました〜!!

じゃ〜ん!! うまの植木鉢です。



















去年、大切な友人が発行した絵本「ぼくはうま」/やらだ出版
(わたしもイラストを描かせていただいています)
その主人公のウパーマがモデルの植木鉢です!

以前、共働舎のひろこちゃんの動物シリーズ植木鉢と出会って
ウパーマ植木鉢をつくりたい、と構想を練っていたのです。


角があって、羽根もある、白いうま。

お好きな植物で、個性的な羽根をつけてあげてくださいね。
羽根にこだわらず、個性的なコブ?
サボテンや苔でも可愛いかも。
小物入れでも♪

一体一体、顔もカタチも大きさも違います。
もしピンときた子がいれば、連れて帰ってあげてください☆





0 件のコメント:

コメントを投稿