2015/04/02

いいことがふたつ。


4月はじまりましたね。


昨晩、旦那さんが「いいことがふたつあったから発表する」と...

ひとつめ、
ロトシックスで5万円当たった!

ふたつめ、
なぜかボストンテリアが2万円で売られていたので予約した!と。

以前から、ボストンテリアを飼いたいといっていた彼、
臨時収入が入ったタイミングでこんないい話し!
「運命だ!」なんて言って、
絶対わたしに相談なんてせずに即決するはず!

ムリ、ムリ、ムリ!!!絶対ダメーー!!と、
ダメな理由をならべてたら、


今日は何の日?


そう、エイプリールだったんですね。
忘れた訳じゃなかったのに..... すっかりだまされました。
くそぉっ!

よく考えれば、リアルではないかもしれないのですが

付き合って初めての誕生日プレゼントがハムスター2匹。
(ハムスター飼いたいね、とも、かわいいね、とも言ってないのに!)

翌年は小鳥。
(小鳥飼いたいね、とも、かわいいね、とも言ってないのに!!)

という前科があるので、絶対やりかねない!!

2〜3年後、忘れたころに誕生日プレゼントが
ボストンテリアってことになりそうでなりません。



4月。わたね市までカウントダウンです。

わたしは今回、絵本、誕生日カードなどポストカード、
ちいさいthanksカード、そして新作!<雑貨>を販売予定♪
まだ出来上がりが見えていないので(笑
仕上がれば、新作も登場します〜!


















0 件のコメント:

コメントを投稿