2015/08/07

めでたい続き。料理教室mahina。


めでたい続き。

沖縄で知り合った10年来のお友達が入籍。

沖縄で仲良かった仲間は、当時みんなパートナーがいて
(今はめでたくみんな当時のお相手と結婚してます!)
仲間内では一番仕事もできてモテる、彼だけお相手がおらず、
自ら「オプション」といってつるんでいたお友達(笑

ついに生涯の伴侶と出会い結婚。
めでたいです。




















山好きの二人のために作ったお祝いのケーキ!
お友達のまゆっちに伝授していただきました〜!!
自画自讃!可愛すぎる〜♡




















まゆっちの料理の素晴らしいところ、
味はもちろんですが、見た目がso cute!!!

なんにも考えないと、茶色くなりがちな我が家の食卓に
一番必要なものがまゆっちの料理には溢れています!

やっぱりみた目は大事!!




















ふたりのポーズが違うの気づきましたか?
ただ型を抜くだけじゃないんです!
動きをつけて命を吹き込みます。(おまゆ先生の名言)
帽子に葉っぱもついてます♡

裏にも手を抜きません!
縁の下の力持ちが山を支えています。


惜しげもなく、まゆっちオリジナルの技を教えてくれます。





















沖縄で知り合ったまゆっち。
自宅でお料理教室を開催しています。
まゆっち料理伝授してもらったら、絶対モテますぞ!
興味のある方はぜひ〜

あ、次回わたね市にも出展してくれます。
お楽しみに〜!


*********************
料理教室 mahina

○火曜、水曜
昼の部:11時から16時まで
夜の部:20時から皆様の終電まで


○参加費
3000円
ウェルカムドリンク&
食事タイムのワンドリンク付きです。

○場所
最寄駅:喜多見(小田急線)






















この日はまゆっちオリジナルタコライス付き!
美味しかった〜♡




















そしてこちらは前回教えてもらった
飾り巻き寿司!

これできたら、モテるでしょ!






0 件のコメント:

コメントを投稿