2017/03/21

はじまり、はじまり。


















気持ちの良い春を感じた三連休。
無事二人展スタートすることができました。

















布封筒の効果が絶大で
「これを受け取ったらいかねばならないぃ。。。」
という、なかば脅迫的な効力あるようです(笑


とはいえ
みなさん、布封筒の案内に喜んでくれていて
送った封筒を鞄に忍ばせ
どの方も大切に扱っていただけているのが嬉しかったです。


三縄くんが一枚一枚ていねいに、心をこめて
つくってくれた封筒のおかげで
たくさんの方に足を運んでいただけました。

いつもの顔、お久しぶりの顔にたくさん会えて
楽しい嬉しい休日に。


けんちゃん、みなさん、お忙しい中
本当にありがとうございました!

今日は雨のためお休みですが、展示は日曜日まで続きます。
どうぞお時間ありましたらお立ち寄りくださいませ。


三縄くんのワークショップは会期中随時開催です!






















そして昨日は、春分。新しいはじまり。

私たちも結婚8年目に突入です!


私たちは子がいないので

何かあった時の繋がりが弱いのでは、と
不安に思うこともあったのですが

その分二人で向き合う時間は多いので(仕事も一緒だし)
そうゆう別の部分で繋がりを深めていけばいいのだな、と
思いなおした8年目。


先輩方にはまだまだ、と言われるでしょうが
彼と一緒に住む前までのわたしは、
誰かと一緒に住むなんて考えられない〜!と思っていたので
(親とも無理だなと)
12年も誰かと一緒に暮らしているのはとても不思議で、
未知の領域を進んでいる感覚です。


さてさて今年はどんな一年になるのでしょう。

はじまりはじまり。




0 件のコメント:

コメントを投稿