2012/06/06

金星。朝マック。

ただいま金星が太陽の前を通過中。

公園で朝ご飯を食べながら鑑賞しようと
すごく楽しみにしていたのですが。。。
予報通りの雨。

非常に残念です。


こちら、朝マックを再現する!ということで
旦那さんがはりきってつくった朝ご飯。

















わたしも便乗して久々に朝パン。
わたしの方は、バイト先のもっちりベーグルで♡


















さて、ナツ畑。農地拡大しました!!
初年度に比べて約倍です!


最近、にんにく、ドラゴンフルーツ、綿の種と
いろいろ苗の頂き物をしたので、
今週末にさっそく植えてみようと思います。

晴れるかな〜


去年の種がこぼれてあちこちにしそが!
赤じそは植えたことないけど、なぜか(笑



今年は無農薬のトマト苗がてにはいりました。
茎が太くて立派。











1 件のコメント:

  1. ほうほう、色々育っていますね。なんと綿の種まで。綿はコットンマスターさんにかな(笑)。
    私の方は春植えたピーシュガダディーと言う豆の苗に3センチ位の豆鞘を今日見つけました。それだけでも大喜び。でも、メインの春に作った花壇は植えた球根や種がうまく育たず。土が良くないと分かっていて、土の改良を自分でやってです。仕方なく今また土の入れ替え中。春に植えたトマトやきゅうりの種は発芽したけど、上手く育ってなくて、まだまだこれからみたいです。

    返信削除