2012/08/01

はちがつ。はじまりはじまり。




雨がふったり、やんだり。
梅干しをいれたり、だしたり。
今日の天気はせわしないです。


今年は梅干しの具合がよく
出来上がりが期待できそうです。


さて、8月!


今月末25日(土)、下北沢にあるお友達のお店で


マクロビオティック×ヨガ×illustrationの
イベントをします!

ヨガできもーちよく体を整えて
体にやさしいマクロごはんでのんびり☆
なんてどうでしょう。

いつもがんばって働いてくれている自分の体に
たまには目を向けてあげる時間も良いかと思います。

実はまだ描いていませんが。。。
イラストも展示する予定です!!


さぁ〜 がんばらねば!


*************************
てぃーだtime
~マクロビオティック×ヨガ×illustration~
*************************

●日程
2012年8月25日(土)
※イラストの展示は9月2日(日)まで



<11:00~13:30>
☆ヨガマクロランチ セット
陰陽ヨガでリフレッシュしたあとは、

体にやさしい夏のマクロランチをどうぞ。

3,500円(定員10名/要予約)

<14:00~     >
☆ヨガマクロスイーツ セット
陰陽ヨガでリフレッシュしたあとは、

マクロスイーツでのんびりティータイムを。

3,000円(定員10名/要予約)



●場所
アクセス:小田急/京王 下北沢駅 南口より徒歩2
東京都世田谷区北沢2-18-5 北沢ビル2F
TEL 03-3411-3955

15:30~17:00まではマクロスイーツとドリンクをご用意しています。
どうぞ遊びにきてください。
予約はいりませんが、数に限りがありますのでご了承ください。


※ヨガにご参加のかたは手ぶらで大丈夫です。
動きやすい格好でいらしてください。

予約▶natsumaya09@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿