2012/08/23

てぃーだtime

















昨日は料理教室。
夏のおもてなしごはんをつくりました。

このパスタは、しそのジェノベーゼ!
バジルよりお手軽に手に入るしそで作ってます。
そしてチーズと松の実のかわりに、白みそとクルミで代用。
とってもこくがあって、衝撃の美味しさです☆
個人的にはまってしまったのは、
キヌアと枝豆とトウモロコシのサラダ。
彩りもきれいだし、
わたし、とにかく雑穀が好きなようです。


4月から通い始めているG-veggie
先生のパワーと料理への探究心に触発されて
どんどん料理が好きになってます。
レシピをみてつくる楽しさというより、
これとここれはあうかな?
これをこれに変えたらどうなるのかな?
というのがおもしろいです。
まぁ、美味しくできたか、できないかは別として。。

そんなG-veggieを卒業し、
G-veggieに通うきっかけをくれたエミちゃんと、
週末イベントをします。(ひゃ〜 もうあさって!)
まだ若干空きがあるのでもしお時間がある人いれば
ご連絡ください♪
※ヨガ&食事は予約制です。

新作のイラストも描きました☆




*************************
てぃーだtime 
~マクロビオティック×ヨガ×illustration~ 
*************************


マクロビオティック・YOGA・イラストレーションの 
コラボイベント第一弾 

●日程 
2012年8月25日(土) 
※イラストの展示は9月2日(日)まで 

●場所 
諸国漫遊酒場「またたび」 
アクセス:小田急/京王 下北沢駅 南口より徒歩2分 
住 所 :東京都世田谷区北沢2-18-5 北沢ビル2F 
TEL :03-3411-3955 
http://www.matatabi-world.com/ 


☆11:00~13:30 
ヨガ+マクロビランチ 

陰陽ヨガで身体を整えた後は 
夏野菜たっぷりののマクロビランチをどうぞ。 
3500円(定員10名/要予約) 

☆14:00~ 
YOGA+マクロビスィーツ 

午後はゆったり陰陽ヨガで身体を癒したあとの 
やさしいマクロビスィーツでのんびりティータイムを。 
3000円(定員10名/要予約) 

15:30~17:00まではマクロスィーツと 
ドリンクをご用意しています。 
イラストの展示もしていますのでどうぞ遊びにきてください☆ 

※ご予約はいりませんが、数に限りがございますのでご了承ください。 

予約〓natsumaya09@gmail.com 

『陰陽YOGA』 
ヨガ・マクロビオティック料理教室 
HideAway~organic space~ 
インストラクターemi 

海とイルカを追い求めて訪れた、 
オーストラリア生活中にYOGAに出逢いその後、 
東南アジアやインドへの1人旅を経て、様々な世界観を感じ、 
自分に出来ることとは何か。を考えさせられるきっかけに。 
現在は、身体を創るもの「食」の大切さを感じ、 
マクロビオティックを通して、 
お食事提案とYOGAで笑顔のシェアをさせていただいています。 

陰陽ヨガは 
静と動を心と身体で感じ、心のバランス力を取り戻していくYOGAです。 
初めての方も、身体の硬いかたも、もちろん男性も。 
どなたにでも安心してお気軽にご参加ください☆ 

『イラストレーション』 
ナツマヤ 
主に、自然やつながりをテーマに「物語のある絵」を描いています。 
手作り絵本も販売中☆ 
自分をつくっている「食」のチカラに興味を持ち 
現在マクロビオティック教室のアシスタントとして勉強中。 
そのほか地元よこすかで、定期的に青空市場+αのイベント 
『わたね市』を開催しています。 

★わたね市blog http://watane.blog.fc2.com/ 
★ナツマヤblog  http://nekotokurasu.blogspot.jp/ 


0 件のコメント:

コメントを投稿