2014/07/02

さよならみーちゃん。
















先週末、仮住まいのみーちゃんが
新しい家族のもとに旅立っていきました。
神戸の猫が大好きな素敵な家族のもとへ。

始めから別れが前提の出会いだったので
この日が来るのは分かっていたのですが、
やっぱり寂しいですね。
喜ぶべき別れでも寂しいものです。


わたしはよく、
この人に出会ったのは、
この人とこの人が出会うためなのかな?
と思うことがあります。


中華街のゴミ捨て場でひろわれたみーちゃんが
今は神戸のおうちに。

出会うべき人たちは、
どんなに関わりがなさそうであろうと
どんなに距離があろうと
ちゃんと出会えるようになっている気がします。








0 件のコメント:

コメントを投稿