2015/03/29

わたね市vol.7 開催します!


仕事の帰りはバイクで帰るのですが、
よくヘルメットをかぶるのを忘れてしまいます。
大抵は走り始めすぐに、はっと気づくのですが
先日はちょうど家まであと半分のところで気づいてしまって
ドキドキしながら帰りました。

かと思うと別の日は、自転車で
何の疑問もなくヘルメットをかぶって走っておりました。
田舎の小学生のように。恥ずかしい...

わたしの「習慣」の頭の回路。
必要な時には忘れて、必要ない時に勝手に動くという...
なんとも不思議です。


さてさて!わたね市まで2週間をきりました!
昨日のようないいお天気だといいな。

お陰さまで第7回。

一人ではじめたことって、ことごとくやめているので(笑
一人でやってることだったら、7回も続いてないなぁと思うのです。
一緒に企画してくれる仲間がいて、
協力してくれる人、楽しみにしてくれてる人がいるおかげで
続けることができるのだなぁと。
うん、楽しみにしていてくれる人がいる、というのは大きい。
ありがたいです。

時間のないときも、時にはやる気のでないときも、
なかなかエンジンがかからないときも(これはいつも)あるけれど、
みんながいるから、支えあって、補いあって、繋いでいけます。
ありがたい。

そんな、わたね市(笑
ぜひ遊びに来てください〜♪


わたね市 vol.7 青空市場+α
4月11日(土)雨天の場合は翌日に順延
11時から日暮れまで
SYOKU-YABO農園にて

詳細は
わたね市ブログ http://watane.blog.fc2.com/
わたねfacebook https://ja-jp.facebook.com/wataneichi














毎度変わりないフライヤーに見えますが、
表紙の絵、間違え探しになってるんですよ。
前回のフライヤーと見比べてみてくださいね!

今回のわたね新聞のテーマは「自分の体を観察しよう!」
自分、いたわってますか?優しくしてますか?

自分に優しくできない人は、人に優しくできない!と
誰かがいっておりました。
自分を観察してみつめる時間、つくってあげてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿