2018/05/22

小満○わたね市






















わたね市第13回、無事開催することができました。


開催一週間前にみた天気予報は
土日共に雨マーク。


途中、日曜の雨マークが消えたものの
土曜の雨マークは前日になっても残ってる。


どうしようかね〜

まぁ分からないけどやってみようか!っと

不安もありつつ決定したら、


なんとびっくり!!


当日は素晴らしいお天気で
あたたかい陽差しとたくさんの笑顔の中
開催することができました。


開催中止も覚悟してたのが嘘のよう。



















わたし個人的にもまた、

晴れたり曇ったり、雨が降ったり。。
雨マークとれたかな〜と思ったらまた崩れたり

と、忙しい一週間だったけれど
たくさんの友人たちのサポートのお陰で、
一週間前の天気予報が嘘だったように、
いちにち楽しく過ごしました。


なにか大きくあたたかいものに見守られながら
開催させていただいた感じがしています。



そういえば、

前回のわたね市の前もバタバタで
色んな人に迷惑をかけ、助けてもらって、

今回もまた。。。

なんでこんなタイミングで?
なんだかな〜 と思っていたのですが


違うや、


なんてタイミングで!
ありがたいな〜 だったことに気づく。


こんなにも一度に
自分が大好きな人たちに会えることなんてない。


遠くに住んでいる大切な人たちが
会いたい時にそばにいてくれた。


あぁ、そうか。
大きなあたたかいものが
そうしてくれたんだ。

と今になって分かりました。

ありがたいです。本当に。




詳しくは分からないけれど
星の動きの影響で?
今は色々と変化が起こるらしいです。

わたしももれなく変化のとき?笑


さてさて、新しいステージへ。



友のくれたことば。


いのちを太くする
いのちが太くなる


そんなイメージで。


一歩一歩。


笑ったり泣いたりしながら

ゆっくりのんびり進みます。





















わたね市に来てくれた人だけではなく

今回わたしはたーーーくさんの愛を受け取りました!

ありがとうございます!!




◎わたね市の様子や
今回我が家にやってきた
かわいい新入りさんたちを紹介したいのですが
それはまた今度 (

次回のわたね市は秋。
10月中旬ごろの予定です(多分)。











0 件のコメント:

コメントを投稿